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増販増客支援

増販増客支援

増販増客の成功の鍵は
CTPTマーケティングで売上げを伸ばす!

ものごとにルール、法則性があるように、増販増客にも明確な法則性があります。成功の鍵の基本的な姿勢はまず、「個客接近」です(「個客」とは「個々のお客様」を指します)。中小企業様にとって、また起業、プロジェクト起ち上げ時において、不特定多数の顧客をターゲットとして展開するマスマーケティングに頼るのではなく、特定の顧客(=個客)に対して関係作りを行っていくほうが、はるかに確率が高く、コスト負担のリスクも少なくてすみます。

CTPTマーケティングは、「個客接近」を徹底するマーケティングです。日本がモノづくりに対し、細部にまで徹底したこだわりを示したように、増販増客、売上増、個客との関係づくりも細部まで徹底してこだわる時代となりました。CTPTを身につければ、計算づくで売上を伸ばすことが可能です。

  • セミナー内容

CTPTマーケティングとは?

CTPTマーケティング

CTPTとは、
Concept(どんな事業、商品、サービスを提供するのか)
Target(どんな顧客または見込み客に市場を提供するのか)
Process(ターゲットに理解してもらい、購入または継続関係に向けてどんなプロセスを描くか)
Tool(プロセスの中のツールはどんなものを用意するのか)
の頭文字をとったもので、CTPTマーケティングとは、このプロセスからお客様をFAN化・頻客化する顧客接近型のマーケティング手法です。

初回の相談料は無料です!お気軽にご相談下さい。

初回無料相談受付中 大阪TEL.06-6204-6688 神戸TEL.078-241-6681

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